ホーム

ご利用ガイド

商品ガイド

よくあるご質問

特定商取引法

会社概要

お問合せ・お見積り

  1. かんたん注文!自動計算

製作事例

オリジナル紙袋サンプル無料!

お取引実績!

国内生産オリジナル紙袋

海外生産オリジナル紙袋

既製品紙袋

  1. キーワード検索

    商品検索
  1. 不織布バッグ

自動見積にない紙袋のご注文フォーム

FAX問い合わせ

印刷データご入校

メール簡単お問合せ

お客様の声

 
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
休業日
2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
休業日

トートバッグ工房

オーダーメイドバッグ工房

紙袋工房

株式会社エーリンクサービス
〒916-0041
福井県鯖江市東鯖江3丁目4-2
ことぶきビル2F
Tel:0778-42-5008
Fax:0778-42-8263
営業時間:10:00〜18:00
休業日:土・日・祝日


 

取扱商品について

オリジナル(オーダーメイド)紙袋の製作をさせていただいております。


お客様情報の新規登録・変更

 

「紙袋工房」オンラインショップは、ご利用いただく際に会員登録していただくと便利です。ただし、非会員のまま商品を購入することもできますので、お客様のご希望になる方法でご購入ください。

お客様情報の登録をされますと
  ・次回ご購入の際、ご住所や電話番号などの情報を、再度入力する必要がありません。
  ・会員登録することにより、過去のご注文情報を参照することも可能です
  ・お買い得商品情報や、新製品情報など、新鮮なニュースが配信されます。

なお、お客様情報は大切にお取り扱いさせていただきます。
     ⇒詳しくは、『個人情報保護方針』のこちら

■新規登録

会員登録の前に必ず会員約款をお読みください。
「同意」いただいた上でお客様情報を登録してください。
    ⇒今すぐ新規登録はこちら

■登録内容の確認・変更

登録をされたお客様情報をいつでも確認・変更できます。
    ⇒確認・変更はこちら

■登録内容の削除

登録いただいた内容を削除されたい場合は、こちらで削除ください。
    ⇒削除はこちら

■パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れの方は、こちらで確認いただけます。
    ⇒パスワードお忘れの場合はこちら


価格について

当店では、自動見積機能をサイトに設けておりますので、ご利用ください。自動見積機能にはない商品をご要望の際は、お問い合わせください。


納期について

 ■オリジナル品
数量によっても変わりますが、通常、ご注文、デザイン確定から、約2〜3週間となります。ただ、工場の混み具合により、納期短縮ができる場合や、どうしても通常より納期がかかってしまう場合がございます。お急ぎの場合などは、納期を確認しますので、お問い合わせください。

ご注文方法について

当ネットショップ、FAXでのご注文、または、ご注文書をEmailで送付いただくことにより受付いたします。
ご注文は、365日、24時間承ります。
ご注文は以下の場合に確定とさせていただきます。

  ・サイトからご注文いただいた場合。
  ・当店からのご注文フォームに必要事項を記載いただき、FAX送信いただき、当店が受領した場合。
  ・当店からのお見積り金額をお振込いただいた場合。

オリジナル品につきましては、当ネットショップからのご注文ができません。お電話、メール、FAX等でのご依頼により、御見積書、ご注文フォームを作成して送付させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
  ⇒詳しいご注文の流れにつきましてはこちらでご確認いただけます。

■当ネットショップからのご注文

■商品を選んでカゴへ入れてください。
当ネットショップで商品をお探しいただき、買い物かご機能をご使用の上、「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

■購入者情報を入力ください。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

■お支払い方法及び配送方法をお選びください。
お好きなお支払い方法と配送方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

■注文内容を確認してください。
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。

■FAXからのご注文

当店から発行させていただきました御見積書兼ご注文フォームに必要事項を記載し、FAXお願い致します。

■お問い合わせからのご注文

お問い合わせ、お見積り依頼により、当店より御見積書、注文書フォームを送付いたします。
まずお問い合わせフォームより御見積書、注文書フォームをご依頼ください。
    ⇒お問い合わせはこちら

お支払い方法について

オリジナル品の場合は、「銀行振込」のみとなり、基本的に振込確認後の加工開始とさせていただきます。

■銀行振込(前払い)

ご案内の振込口座にお振込いただきます。
注文金額を弊社指定銀行口座へのご入金を確認してからの商品配送手配となります。

【お振込口座 】
   銀行名:楽天銀行
   支店名:ロック支店(番号:202)
   口座:普通口座 7039980
   口座名義:カ)エーリンクサービス

※ご入金はご注文後3営業日(平日のみ換算)以内にお願いいたします。
 3営業日以上経ちましてもお振込が確認されない場合は正式受注ができかねる場合もございます。
※ご入金確認は、月〜金の平日のみ、午後3時までのご入金分のみとなります。
 土日祝日は、対応しておりませんので、予めご注意ください。
※振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※ご要望により、弊社の地方銀行口座へのお振込も可能です。ネットバングへのお振り込みがご不安な
 方はお問い合わせください。


■銀行振込(後払い 納品月翌月末までのお振込)

官公庁関係様、公立教育機関様等は、お取引内容によっては、納品後のお支払(後払い)を受け付けさせていただく場合がございます。ご要望の場合、お問い合わせください。
※お取引案件ごとに審査が必要となります。審査にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
※お取引内容によりご要望にお応えできない場合もございますので、予めご了承ください。
※正式ご注文書を受領しての出荷手配、加工手配となります。




既製品のみ、「代金引換」をご利用いただけます。
■代金引換

代金引換は商品のお届け時に注文金額を現金でお支払いただく注文方法です。

お支払い手続き:支払い方法を選択する画面で、『代金引換』を選択し、注文を確定してください。
お支払い時期:商品お届け時に代金を回収いたします。現金でご用意ください。

代引き手数料料金表:発送1件につき(税込)

お買上げ金額合計 手数料
1円 〜 10,000円 324円
10,001円 〜 30,000円 432円
30,001円 〜 100,000円 648円
100,001円 〜 300,000円 1,080円
300,001円 〜 500,000円 2,160円
500,001円 〜 1,000,000円 3,240円
1,000,001円 〜  4,320円

お支払総額 : (商品代金合計)+(配送料)+(代金引換決済手数料)

お届けについて

商品によって納期が異なります。
各商品の通常納期は、各商品の商品情報詳細欄に記載させていただいておりますので、参照ください。

■商品の配送

通常、ヤマト運輸、佐川急便、または西濃運輸で発送いたします。
ただし、お届け先により運送会社が変更となる場合がございます。

■配送日指定について

ご注文時に配送日を選択することができます。

【ご注意】
ご注文のタイミング、支払方法、在庫状況などにより、ご希望に添えない場合もございます。ご了承下さい。
商品のお届けが遅れる場合はその旨ご連絡致します。

※配送希望日をご指定した場合は、お届け先により、配送希望日の前日もしくは前々日に出荷となります。
※配送希望日を指定しない場合はできるかぎり最短出荷日でお届けします。
■銀行振込(前払い)の場合

注文時に配送日を選択することができます。ご注文日より最短で翌日以降から配送いたします。
なお、基本的には、指定物流センターより直送させていただきますので出荷が完了しましたら弊社よりお客様宛に電子メール等によりご連絡するサービスも行っておりません。予めご了承ください。

■銀行振込(前払い)の場合

ご注文時に配送時間を選択することができません。
また、基本的には、指定物流センターより直送させていただきますので出荷が完了しましたら弊社よりお客様宛に電子メール等によりご連絡するサービスも行っておりません。予めご了承ください。

■ 配送確認サービス

送り状番号を持っていれば、お客様の商品が当店を出荷されている事が証明されると同時に、お客様自身で、配送状況の細かな確認が可能です。
ただし、配送確認サービスについては、お支払い方法によりできるものとできないものがございます。予めご了承ください。
■銀行振込(前払い)の場合

基本的には、指定物流センターより直送させていただきますので送り状番号通知は行えません。ご了承下さい。

■一括発送と分割発送

商品を複数注文した場合、できる限り、一括発送(すべての商品がそろうのを待って1回にまとめて発送)」にて発送させていただきますが、商品によっては「分割発送(発送できる商品から順次発送)」になる場合がございます。一括・分割発送のご要望がございましたら、お問い合わせください。

■お客様のご依頼主様への直送について

お客様のご依頼主様への商品直送の場合で、運送会社伝票に弊社の名前を記載せず、お客様のお名前で出荷することも可能です。ご要望の場合は、お気軽にお問い合わせください。

■包装形態

標準包装につきましては、商品情報ページの、商品詳細情報欄に記載させていただいております。通常包装が裸の商品で、個別包装をご要望の場合は、別途お問い合わせください。個別包装の対応をさせていただきます(有料)。


返品・交換について

 

■返品・交換について

当店の過失によるものでない限り、商品お受け取り後の返品は、基本的にお受け出来ません。予めご了承下さい。
また、弊社の過失があった場合でも、商品をお受け取り・開封ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。
商品到着時に、商品内容を十分ご確認くださいます様お願い致します。
さらに、オリジナル品加工開始後のキャンセルについても、お受けできませんので、ご了承ください。

なお、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠品・落丁・汚れがあった場合や 配送事故等による商品破損・故障がある場合は、商品到着後7日以内に弊社サポートセンターまでお電話でご連絡下さい。
その際に交換可能と判断された場合は商品を当店まで着払いにてお送り下さい。良品に交換いたします。

 

■ 返金について

お客様からご返品の商品を受領次第、順次返金手続きを開始します。処理が完了しだい、Eメールでお知らせします。弊社過失の場合、返品送料は弊社にて負担いたします(着払いでの返送をお願い致します)。
商品代金はご指定の銀行口座に振り込み致します。この場合の振込手数料は弊社で負担いたします。

■ご注文のキャンセルについて

■キャンセルが可能なケース
・出荷品の明らかな欠陥、不良の場合
・弊社の商品出荷間違い、オリジナル品仕様の明らかな間違いなど

■キャンセルができないケース
・お客様が商品を汚損または破損された場合
・お客様が商品を開封またはご使用された場合
・オリジナル品加工開始後の商品変更、仕様変更をした場合
・商品到着後(お客様受領日)から7日以上経過した場合
・生産、加工の工程上、常識的に避けられない些細な問題(印刷色、生地色の若干の違いなど)の場合


領収証・納品書・見積書・請求書について

■領収書の発行について

■銀行振込(前払い)の場合 1件のご注文に対して1枚のみお出ししております。
ご注文時に備考欄がございますので、そこに領収書希望、希望宛名『・・・』とご記載いただく事により、領収書を発行し送付させて頂きます。

■納品書の発行について

ご購入頂きました商品は、「納品書」を送付致します。

■見積書の発行について

「紙袋工房」は、お客様のご希望状況をヒアリングしながらベストなトートバックを納得価格にてご提案します。お客様のご要望、ご予算に合致するもをご案内させて頂きます。気兼ねなくご相談ください。

お客様が見積書をご希望された場合、お見積書を作成いたします。
その際は、こちらのお問い合わせフォームより下記情報をお書き添えの上、お送りください。
  ・氏名
  ・住所
  ・電話番号
  ・FAX番号
  ・ご検討の商品名(もしくは商品コード)
  ・数量
  ・オリジナル品の場合は、素材、形状、印刷内容、ご要望の手提げヒモなど
  ・お支払い方法(無地品の場合)

お見積りの段階では購入とはなりませんので気兼ねなくご依頼ください。
ご購入の商品の納期につきましては、正式ご注文後、確定納期をご連絡させて頂きます。

■請求書の発行について

お振込手配のために請求書が必要な場合など、請求書を発行させていただきます。
請求書の発行は、ご注文受付後に、ご注文と同じ内容での発行となります。

  • 紙袋工房
  • ホーム
  • ご利用ガイド
  • 印刷デザイン入稿
  • サンプル無料請求
  • お問い合せ
  • トートバッグ工房